ゴルフキング三好店:2026.06.28
レア品買取させていただきました!!
オデッセイ ブラックシリーズインサート#1 支給品!

通常のブラックシリーズと違いホワイトホットのインサートが付いています!
(通常品はXGツアーインサート)
打った感じは打感が少し硬く転がりが良く感じました!
(左 支給品 右 通常品)

サイトラインがトップにだけ入っています!
シンプルでかっこいいデザインになっています!
パターには珍しいノーメッキ仕様!!
是非店頭で御覧ください!
ゴルフキング三好店では
”いらなくなったクラブ”
”家に眠っているクラブ”
の買取も行っております!
クラブのお買替はゴルフキング三好店へ!
グループサイト
グループ会社
オンラインストア