ゴルフ業界の価格破壊王!ゴルフキング

  • トップ
  • ゴルフキングとは
  • 新品ゴルフ用品を探す
  • 中古ゴルフ用品を探す
  • 店舗検索
  • 会社案内

お問合せ

名古屋栄三越店より

スタッフブログ

2023/02/22
名古屋栄三越店★レアクラブもあるかも?!おすすめの中古アイアン!

皆さん、こんにちは!
ゴルフキングプラス名古屋栄三越店です。

本日は、珍しい?!面白い?!
当店にある中古クラブをいくつかご紹介いたします。

今回はアイアン編です!

「EPON(エポン)AF-506」

5番~PWの6本セットで、
シャフトはプロジェクト X IO のフレックス5.5(S相当)です。
(7番アイアンロフト31度)

エポンはYouTubeでおなじみの中西直人選手が契約していますね。

ポケットキャビティのこのアイアンは、
スイートエリア拡大によりやさしさがアップしました。
エポンは打感もよく中古市場でも大変好評です!

シャフトは100g前後の先中調子です。
ソケットやグリップもエポン純正のアイテムがついているのもアツいですね!

地クラブを検討していて
扱いやすいアイアンをお探しの方におすすめです!

 

「ダンロップ スリクソンZ FORGED」

5番~PWの6本セットで、
シャフトはダイナミックゴールド DST のフレックスS200です。
(7番アイアンロフト33度)

日本男子プロゴルフ業界を牽引する松山英樹選手が使用しています。

マッスルバックのこのアイアンは
ヘッドの抜けがよく、どんなライからも
安定したスピンを実現します。

このアイアンは中古市場でも少なく、需要が高いです!

シャフトのダイナミックゴールドDSTは
シャフトメーカーとダンロップが共同開発した
通常のダイナミックゴールドよりも軽くて振りやすいシャフトになっております。

マッスルバックの中でも
やさしいスペックを求める方におすすめです!

 

「キャロウェイ マーベリックマックス」

6番~PW、AWの6本セットで
シャフトはスピーダー45i のフレックスRです。
(7番アイアンロフト30度)

何といってもこのアイアンはやさしくて球が上がりやすい!
グースも効いているため、つかまりもいいです!

シャフトはスピーダー45i と珍しい組み合わせです。
スピーダー45iは先中調子で、純正シャフトよりも軽くてしなるシャフトです。

純正シャフトより軽くしたいという方におすすめです!

 

「マジェスティCONQUEST BK MARAGING 」

5番~PWの6本セットで
シャフトはSpeeder EVOLUTION HV330(純正シャフト)のフレックスRです。
(7番アイアンロフト29度)

適度なはじきとやさしさのあるマレージングアイアンです。

新品の定価は約23万するアイアンですが
中古になるとぐっとお値打ちになります。
手の届かなかったクラブを価格が下がる中古で買われる方も多いです。

やさしいハイブランドなクラブをお探しの方におすすめです!

 

「キャロウェイ APEX PRO 2021」

5番~PWの6本セットで
シャフトはN.S.PRO MODUS3 TOUR115 10thのフレックスSです。
(7番アイアンロフト33度)

見た目にはなかなか見えませんが、中空構造になっています。
顔はシャープでもやさしく、飛び系の構造が魅力です。

シャフトは2,000セット限定のN.S.PRO MODUS3 TOUR115 10thで
限定のカラーリングです!

やさしいヘッドで、見た目にもこだわりたい方におすすめです!

 

以上、選抜したアイアン5点の紹介でした!

ご紹介したアイアンは全てゴルフキングプラス名古屋栄三越店にございますが
中古クラブにつき、売り切れの際はご容赦くださいませ。

この他にも数多くラインナップしております!
是非一度ご来店ください!

 

◆ゴルフキングプラス名古屋栄三越店◆
愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋栄三越5F / TEL 052-252-1391

ゴルフキングでは新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため
お客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記対策に努めております。

店内入口にアルコール消毒液を設置しておりますので
ご来店のお客様につきましても、入店の際は消毒をお願いいたします。

皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

関連記事