ゴルフ業界の価格破壊王!ゴルフキング

  • トップ
  • ゴルフキングとは
  • 新品ゴルフ用品を探す
  • 中古ゴルフ用品を探す
  • 店舗検索
  • 会社案内

お問合せ

尾張旭店より

スタッフブログ

2020/06/30
尾張旭店★夏の必需品!ゴルファー専用日焼け止め「ゼロホール」

こんにちは!

ゴルフキング尾張旭店です。

 

明日で7月に突入ということもあり

日差しが刺すように強くなってきましたね☀☀☀

 

女性の方は日焼けしたくない方も多く、対策をされていると思いますが

男性はあまり日焼けを気にしていない人もいるのではないでしょうか?

紫外線は皮膚のシミやシワの元になるだけでなく

最悪皮膚がんの原因にもなりますので、きちんと日焼け対策をしましょう!

 

日焼けしたくない全てのゴルファーラウンド前の新習慣

紫外線対策だけじゃない高機能日焼け止めをご紹介します!

その名も、、、

ゴルファー専用日焼け止め

ゼロホール(ZERO HOLE)

夏のゴルフはとても過酷…

暑い時でも最高のパフォーマンスを発揮できるよう機能性を追求した

PGA推奨商品の日焼け止めです!

【SPF50+/PA++++】でしっかり日焼け防止してくれるのはもちろん

【クロルヒドロキシンAI配合で汗・体臭も気にならない】

【虫の嫌がるユーカリ葉油や、花粉対策成分配合で花粉・虫が気にならない】

【ヒアルロン酸配合でしっかり肌を保湿】

等、嬉しい効果がいっぱいあります!

お子様にも使える安心処方でご家族でお使いいただけます。

 

「ベタついてグリップが滑る」「グローブを外して塗り直すのが手間」という

日焼け止めゴルファーあるあるも解消してくれる使いやすいラインナップをご紹介します。

 

【1番】日焼け止めクリーム(無香料/25g)

【SPF50+/PA++++】【ウォータープルーフ】で紫外線をしっかりブロック!

ウォータープルーフなのに、さらさらした軽いつけ心地です。

ベタつきを抑えたクリームタイプの日焼け止めです。

 

【4番】日焼け止めスプレー(無香料/50g)

【SPF50+/PA++++】【ウォータープルーフ】

髪や頭皮、メイクの上からもOK!

手につかないのが嬉しい、スプレータイプ

ウォータープルーフなのに、ふんわり軽いつけ心地です。

ベタつかず、ササッと塗れるので、ラウンド中の塗り直しにオススメです。

 

【8番】日焼け止めスプレー
フローズンショット(無香料/60g)

【プロ仕様】【SPF50+/PA++++】【ウォータープルーフ】

手を汚さずに塗り伸ばせる氷結ヘッドの塗るスプレーです。

スプレーの手軽さと直接塗り伸ばせるクリームの正確さを両立した新感覚ケアです。

グリップ力を損ねず、塗ってすぐにクラブを握ることができるので、

多くのゴルファーが愛用するプロ仕様の日焼け止めです。

しかも気化熱とクール成分で塗った瞬間、ひんやり気持ち良く

夏のゴルフにオススメです!

 

ゼロホールの日焼け止めはどれも「ベタつき」「滑り」「白浮き」を抑え

さらさらとした感覚が特徴です。

ゴルフに集中するためにも、快適な日焼け止めを使いましょう!

 

ゼロホールはゴルフキング全店にてお取り扱いしております。

在庫の確認や、金額はお気軽にお問い合わせください♪

 

◆ゴルフキング 尾張旭店◆
愛知県尾張旭市南本地ケ原町3-85 / TEL 0561-54-6972

 

ゴルフキングでは新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため
お客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記対策に努めております。

店内入口にアルコール消毒液を設置しておりますので
ご来店のお客様につきましても、入店の際は消毒をお願いいたします。

皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

関連記事