ゴルフ業界の価格破壊王!ゴルフキング

  • トップ
  • ゴルフキングとは
  • 新品ゴルフ用品を探す
  • 中古ゴルフ用品を探す
  • 店舗検索
  • 会社案内

お問合せ

尾張旭店より

スタッフブログ

Pocket

2018/02/06
スピーダー569エボリューションⅢへシャフト交換!

★リニューアルオープンしました!★
ゴルフキング尾張旭店
スタッフブログ


こんにちは!

ゴルフキング尾張旭店です!

今日はカスタム依頼の紹介です!

今回はATTAS3からスピーダー569エボリューションⅢへのシャフト交換です。

シャフトの捜索は困難を極めました。。。

 

中古市場に出回るシャフトはほとんどが60g台。

お客様が探している50g台のシャフトはなかなか出回りません。。。

ヘッドが付いているクラブを買って、シャフト取りをするか?

 

いっそのこと新品を買うか?

 

でも費用がかさむし。。

お客様は悩まれていました。

 

しかし!そこはゴルフキング!

独自の販売ネットワークを駆使し、なんとか見つけ出しました!

 

ドンっ!!!!

そして取り付けるヘッドはこちら

松山英樹が使用したことで大ブームを巻き起こし、

今も人気の「グレートビッグバーサ」です!

ATTAS3は手元側にしなるポイントがある為、

低めの弾道を打ちたい方やつかまり過ぎないシャフトがお好みの方にはオススメですが、

その半面、球が上がりづらく、スライサーの方には不向きです。

今回交換したスピーダー569エボリューションⅢは程よい捕まり感があるので

左へのミスを恐れずに振っていけますし、尚且つスピーダーシリーズの加速感もありつつ、

ヘッドがインパクトでアッパーに入りやすい為、球も上がりやすくなります。

間違いなく飛距離UP!します。

 

ところで、男性ってカスタム好きだと思いませんか?

車やバイク、ちょっと違うかもしれませんが、釣りやカメラなど、

どれも道具を自分好みの色や形に変えて、

見た目や機能、性能をUPさせることが物凄く好きなような気がします。

自分は小さいころミニ四駆をカスタムするのが好きで、

軽量化したり、モーターやギアを変えたりして、

それによって走り方が変わるのが楽しくてず~~~っと一日中遊んでいました。

ゴルフにも似たところがあって、クラブを自分のスイングの特性に合わせて

ヘッド、シャフトを組み替えたり、好みの色を入れてみたり、

その楽しさがゴルフが男の人を惹きつける要因の一つではないでしょうか!

また、カスタムしたてのクラブが「バチッ!!!」と決まった時の

あの感触が気持ちいいんですよね!

お気に入りのクラブをチューンナップして春のゴルフシーズンに備えましょう!

 

クラブのお悩みなどお気軽にご相談ください。

お探しの商品も探します!


取点数10万点突破!!
着なくなったゴルフウェア買取します!!!

index_head_bg_02

★公式Twitterはじめました★

twitter-square-color@2x

新作情報をひと足お先にお届け中 :mrgreen:ゴルフキング公式フェイスブック
FACEBOOKマーク

お得な最新情報・クーポンも配信中!!!友だち募集中♪
 
addfriends_ja

■ACUOグループ■
ゴルフキング公式FACEBOOK】ゴルフキング各店のイベント・お得な情報をいち早くお届け!!!

ゴルフキング公式サイト】中古ゴルフクラブ、の販売・買取!
ゴルフキング ヤフオク!ストア店】新品・中古ゴルフクラブ、ゴルフ用品の販売!
アクオ株式会社】ゴルフキング運営会社
ゴルフキング・フランチャイズ募集】フランチャイズの募集!
リシャフト工房】持ち込みリシャフト・シャフト交換大歓迎!
ゴルフクラブの輸出入】ゴルフ用品の輸出入など業販用サイト!
ゴルフウェア買取.com】買取実績No.1!ゴルフウェア買取サイト
リユースゴルフウェアセレクトショップa day】オシャレで高品質なゴルフウェアがリーズナブルに揃う!!

Pocket

関連記事